たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦処『みかわ』へ。

<<   作成日時 : 2009/11/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水戸市松本町にある蕎麦処『みかわ』へ行ってきました。

「みかわ御膳」を頼みました。
このボリューム!
画像


これにして良かった〜。
ミニ天丼がとってもおいしかったんです!
レンコンやさつまいもなども入っていて
味も食感もいいですね。

そばは常陸太田の秋そばで、
細くて硬めでよかったのですが、
私にはすぐれた味覚なんかは期待できないですね。

ミニ天丼の方がおいしく感じられました。

画像



お店も新しいながら趣があってステキでした。
イスの席も畳の席もありました。

入り口のすぐ側ではそばを打っていました。

中庭のもみじがいい感じでした。
画像



また行ってみたい・・・。
そして、天丼を頼みます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦処『みかわ』へ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる