たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おはぎだったり柿だったり。

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とてもいい天気だったので
布団を干したり洗濯をしたりの一日でした。

なんか平和。
どこにも行かなかったなぁ〜。

家事の中で、洗濯が一番好きです。
やった後の充実感がありますからね。



あとはおはぎや柿を買いに行ったり。

画像

いいですよね、おはぎ。
おいしかったです。


平種なし柿は私の予想通り、
売り場面積が狭くなってきました・・・。残念

たくさん売ってるのは富有柿やおけさ柿とか?
食べませんから!

またさびしくなります・・・。




明日は歴史館で表千家同門会のお茶会です。
帯の練習をしてから寝ようと思います。

結構楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはぎだったり柿だったり。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる