たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら『プリズン・ブレイク』。(ネタバレ)

<<   作成日時 : 2009/11/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりました、プリズン・ブレイク。
かなりさみしいです。

画像


ともかく、ショック!


ネタバレになるけど、結局マイケルは死にました。
病気が再発したようです。

できたら生きて、
サラと子供と幸せになってほしかったなぁ。ザンネン



私が一番ショックだったのは、アレックス・マホーン。
元FBIの捜査官だったキレ者。

4年後の場面で、元部下の黒人の女性とデキてる・・・。
なんで!?
散々「妻のパムの安全を保証してくれ!」とか言ってたのに、

びっくりしました。



リンカーンもいつのまにかソフィアと恋人同士だぁ〜?
ソフィアはシーズン3でウィスラーの恋人だった人です。
なんか、ねー。



終わったので、
これでプリズン・ブレイク熱も冷めるでしょうね。

夢中になれて楽しかったです!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら『プリズン・ブレイク』。(ネタバレ) たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる