たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スギッチ!

<<   作成日時 : 2009/10/20 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スギッチ。
その名を聞いてピンときた人は秋田通ですね。

          こんなところにも、スギッチ。
画像


広報誌などにも載ってました、スギッチ。

秋田で行われたわか杉国体のキャラクターです。
かわいいもんね。

これからも秋田で活躍してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
里帰り お疲れ様でした。

スギッチ 最高!!

ついでに、まりもっこり 最高!!
元同僚
2009/10/20 13:52
元同僚さんは「スギッチ」、好きですもんね。
とってもかわいいです、スギッチ。

たまに家に帰るのもいいですね。
なんだか、田んぼとかが見えるところで暮らしたくなりました。
たまこ
2009/10/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スギッチ! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる