たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり!「路線バスの旅」。

<<   作成日時 : 2009/09/05 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「キズナ食堂」を観て、
海の家イッパツ屋も終わったか〜って思っていたら、
チャンネルを変えると

大好きな「路線バスの旅」を放送してるし!!!

画像


この番組は、蛭子能収さん、太川陽介さんと、
女性のゲスト(今回は藤田朋子さん)の3人で
路線バスだけを乗り継いで目的地へ行くという
ちょっと変わった旅番組です。

テレビ東京っぽいですよね。

数ヶ月に1回、不定期に放送するので、
観られたらラッキーです。

今回は奥州街道で、日光から松島までの旅でした。



蛭子さんの大ボケぶりが発揮されているので、
蛭子さん抜きでは考えられないですね。

膝をおかしくしたり、
シップをズボンに貼っちゃったり・・・。


リーダーの太川陽介さんはマイペースな蛭子さんに
ふりまわされ、時々イライラしています。


いつも行き当たりばったりだけど、そこがいいな。

バスってなかなか来ないからぜったい大変だよ〜。
田舎のほうだと1日に数本しかなかったりするし。
自分ではできない旅だなぁ。



観られて今日はラッキーだ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり!「路線バスの旅」。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる