たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発売は気になります。

<<   作成日時 : 2009/09/05 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、コマーシャルで見ました、
ハーゲンダッツの「スイートポテトパイ」。

画像


・・・。
めちゃくちゃ甘いです。
おいしいけど、また絶対食べたい!というほどではないか・・・!?


もう1回くらい食べないと分からないですかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日、スイートポテト食べたよ(笑)
甘くて全部は食べられないね

元同僚さんも言ってたけど、仕事があればいいのかな?
贅沢なのかな?
私の仕事がある日って月のうち2日くらいで、後は時間つぶすのがやっとなんだよね
贅沢なことなのかなぁ

毎日のように求人とかは見てるんだけどね

たまちゃんも更新月数は短いけど、半年も経つんだね
ゆうきのママ
2009/09/05 22:17
やっぱりCMが流れてると気になりますよね。
スイートポテトパイのアイス。
私はもちろん全部食べられました。

ヒマはつらいです。
毎日毎日午前中くらいで、やらないといけないことは終わってしまうので、「さて何やろうか?」っていう感じです。
仕事に追われるっていうのは無いです。

贅沢ではないですよね、キツイですもん、こんな毎日。

ゆうきくんのママも、いい仕事があったら変えますか?

このゆるい環境で、割り切って資格試験の勉強をしたりするといいのかなぁ。
私もまずは求人をよく見てみます。

やっぱり以前の会社がちょうどいい仕事量で納得の時給だっただけに、比べてしまいますね。



たまこ
2009/09/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新発売は気になります。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる