たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり読み進めたくない・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

図書館で予約をしていた、
小川糸さんの『蝶々喃々(ちょうちょうなんなん)』を読み始めました。

画像


お、おもしろ〜い!

おもしろい、っていうのは違うかな。

ずっと、こういう本を探していたような・・・。


小川糸さんの本は『食堂かたつむり』もよかったです。



谷中でアンティークのきもののお店を営む栞(しおり)の、恋のお話
ただし、相手の春一郎(はるいちろう)は妻子あり・・・、っていう。

不倫ではありますが、・・・どうなるんだろう。

まだ幸せいっぱいなところまでしか読んでいません。

これからいろんなことが起こりそうで、
いったん止めておきたい気分です。

いっぺんに読むのが惜しいような、そんな小説です。



読むのが楽しみ、だけど、もったいない。
きものが結構出てくるのがうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり読み進めたくない・・・。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる