たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キンモクセイ。

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

キンモクセイが香る季節になりました。

画像


私の夢は、庭にキンモクセイがある家に住むことです。
家は中古で構いません。


明日がんばって会社に行ったら
シルバーウイークが始まります。
5連休。
一体何をしたらいいんでしょうか。

とりあえず、和裁を・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ


笑いました
家は中古で構いませんってのが(笑)


ゆうきは自分が太ってるのをやっと気がついたのか(笑)
ダイエットアンドランニングをしてます
ゆうきのママ
2009/09/17 23:03
新築だともっといいんでしょうが、
そこまで望みません。

ゆうきくんは背が大きくなったんでしょうね。
もう小学生の頃とは全然違いますか?
ガンバレゆうきくん!
私も歩いてみようかな。
おかしも無し?
たまこ
2009/09/18 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンモクセイ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる