たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートの秋。

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋は好きです。
くだものも、魚も、なにもかもがおいしい気がします。


そして、秋には新作チョコレートが続々と発売されます!

          もちろんこれも好き!
画像


きのうは明治のFran(フラン)の新作を食べました。
フランホイップス。
ポッキーにチョコがいっぱい重なっててうれいしです。

1袋に3本しか入ってなくても、いいんです。
数より、どれだけおいしいか、ですよね。



他に食べてみたいのは、
同じく明治のチップチョップ。

あまくてしょっぱい、ってどういうこと?
とても気になってます。

コンビニに売ってる!?
私が探せないだけなのでしょうか?
見当たらないんですけど・・・。



ああ早く他の新作も食べてみたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまこサントの近所のカワチにチップチョップコーナーが設けられて大々的に売り出してますよョ漱漱
のこちゃん
2009/09/10 11:04
のこちゃん、ありがとう!
さっそく行ってみます。
いよいよあと3日だね。
たまこ
2009/09/10 12:03
あのなんとも気になるCM(笑)
味は、まあまあかな・・・・
確かに甘くて、しょっぱいんだよ(笑)
甘いほうが強いかなぁ

ゆうきのママ
2009/09/10 12:23
さすが、ゆうきくんのママ。
もう食べましたか。
お菓子好きは健在ですね。

今、食べてみました。
ほんと、甘くて、しょっぱい・・・。
・・・まあまあですね。

「準チョコレート」なんですね。
準チョコレートってあまり食べちゃいけないって聞いたことがありますが、どうなんですかね。

別のチョコも試してみます!
おいしいのがあったら教えて下さい。
たまこ
2009/09/10 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレートの秋。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる