たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シュールのアーモンドケーキを買う。

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水戸の名物、と言っていいですね。
有名です。
茨城の人ならみんな知ってます。

画像


上にアーモンドの甘いカリカリが乗っかっている、素朴でシンプルなお菓子です。

とっても好きです。

これよりもっとおいしいお菓子はたくさんあるでしょうが、
みんなに人気のようです。

ホールでしか売ってないようで、大きくてなかなか買えません。
食べきれないもんね。

今回は母の誕生日ケーキとして買いました。
6人で食べるくらいがちょうどいいようです。
1つ1,700円です。

久しぶりに食べたけど、おいし〜〜〜!
いくらでも食べられそうです。

予約をしないと買えませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュールのアーモンドケーキを買う。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる