たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に救われる・・・『聖☆おにいさん』

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもしろいです、『聖(セイント)☆おにいさん』。

画像


ブッダとキリストが、バカンスのため立川のアパートに住む、というお話です。
笑えます。


お昼休みに読み、何度も笑ったので
一体何を読んでいるのかと不思議がられました。

かなりブキミだったようです。いきなり笑うから・・・


お金に厳しいブッダ。
料理をするのもブッダです。
怒ると光ります。

ゲームやパソコンが大好きで、ブログも書いてるイエス。
衝動買いをよくします。
がまんすると血を流します。



私はブッダにあこがれつつも、イエス派な気がします。
ちょっとだらしない(?)ところや買い物好きなことろが。
ゲームはしませんが。←やめられなくなるので


2巻のクリスマスの話や、ブッダがかぜをひいた話、
3巻の2人で修善寺に行く話などが好きです。


私は月に何日か、がっつり落ち込むことがありますが、
そんなときにこの本に救われました。


とってもオススメです!
ほんとにほんとに。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神に救われる・・・『聖☆おにいさん』 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる