たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎ、うまし。

<<   作成日時 : 2009/07/05 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま市にある『幸楽園』でうなぎを食べてきました。
お店でうなぎを食べるのって久しぶり。
やはりおごりでないと行けません。
父母と行ったので、会計の心配は無しです。


鯉の洗いです。
酢味噌でいただきます。
身がしまっていました。
食べたのは初めてです。
画像


なまずの天ぷらです。
あっさりしていて、とても淡白な味。
揚げたてでおいしかったです。
画像


そして、うなぎ。
と〜〜〜っても、やわらかい。
やっぱりスーパーのうなぎとは違いますね。
これで、今年の夏は乗り切れそうです。
画像




ここは『旧領ヶ谷城址』といい、
鎌倉時代からの歴史があるところなのだそうです。
城下町!?だからでしょうか、
付近の道は狭く、私が運転したらぶつけそうです。
画像



帰りにユニクロへ寄りました。
ほしいものを買っていいと言われても
やはり慎みは必要ですね。
ちゃんと遠慮して選びました。
パンツとか靴下とか。
とっても助かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎ、うまし。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる