たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ親方、がんばれ!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セブンでカップのケーキを買いました。
結構おいしかったです。
スイーツ親方、監修!

画像


『スイーツ親方』こと『横綱大乃国』、結構好きでした。

横綱千代の富士と同時期に活躍したので
横綱でありながらそんなに目立ちませんでしたが、
そういう人を応援したくなります。

自分も同じタイプだから?

でも横綱になれるんだから、スゴイです。


今はスイーツという、
親方が好きな分野で活躍しているのがうれしいです。
本まで出してるし!

画像


ケーキ作りが趣味なんですね。



相撲も好きです。
おじいさん、おばあさんと一緒に住んでいたので
小学生のころからしっかり観ていました。

相撲は、勝負がすぐに決まるところがいいですね。


今、応援しているのは、
 ●大関千代大海(いつも角番で、大関を陥落しそうで応援してしまう)(愛嬌のある顔だから)
 ●大関琴光喜(とってもおでこが狭くて、お相撲さんの絵のような顔だから)
 ●雅山(目が色っぽくて、水戸出身だから)
 ●高見盛(一生懸命で、青森出身だから)
などでしょうか。


やっぱり、がんばっている人を応援したくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ親方、がんばれ!! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる