たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『青春の影』が好き。

<<   作成日時 : 2009/06/20 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜夜11時から、たまたま鶴瓶のA-Studioという番組を観ました。
そしたら、ゲストは財津和夫!

チューリップの歌は好きです。
サボテンの花はそんなんでもないけど、青春の影が好きです。
終わり近くの、「今日からきみはただのおんな〜」の、
”おんな”のところで声が裏返るところが好きです。

声がいいんですよね。
そして穏やかそう。
やっぱり穏やかな人がいいですよね。


そして、なんと、

めがねをかけてる〜〜〜!!!

とっても似合ってました。
私のストライク、ド真ん中でした。


若林もめがねをかけてる方がいいと思います。


なんだか、金曜日、
こんなに幸せでいいの!?って感じです。←小さっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『青春の影』が好き。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる