たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サザエさん』がすき。

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日の夕方6時半。
私は絶対に『サザエさん』が観たい派です。

観るとホッとしますよね。サザエさん。
今日は観れてよかったです。

出かけていて観れない時もありますが、
いずれ地デジ対応の、テレビ本体に録画できるやつを買ったら
その時はサザエさんを録画したいと思います。
(うちのビデオの予約が分からないので・・・。


今日は一日、試験勉強で終わりました。

クリーム、レアチーズと遊べて楽しかったです。

かわいいレアチー
画像


こちらもかわいいクリクリ
画像


涼しく、過ごしやすかったようで、
2匹ともよく眠っていました。

よかった。


試験まで一週間。
勉強も、もうひとがんばりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サザエさん症候群と言って、サザエさんのオープニングの音楽が始まると、月曜日からの仕事を思い出して憂鬱になる人達がいるそうです。私も昔はそうでした。たまこさんは平気なようでなによりです。
夜行虫
2009/06/15 02:11
どうやらサザエさんの時は大丈夫です。
が、しかし、子供の時はハウスの『世界名作劇場』の時間になるとブルーでしたね。
世界名作劇場症候群!?
私が好きだったのは『ふしぎな島のフローネ』です。
たまこ
2009/06/15 07:33
ふしぎな島のフローネ… 番組の内容はほとんど覚えていないけど、音楽は良く覚えてます。潮風を♪頬に受け♪ってヤツ。
私がブルーになったのは「日曜洋画劇場」のCMのレナウン娘とか、エンディング曲のホルスト「木星」が流れるともうドヨ〜ンって感じでした。
夜行虫
2009/06/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サザエさん』がすき。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる