たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりした!

<<   作成日時 : 2009/06/01 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう『新堂本兄弟』をたまたま観ました。
いつもは観ないけど、ホントにたまたま。

トークのところは面白かったです。
ゲストはオードリーで、『硝子の少年』を最後に歌ってたんだけど・・・。

若林、歌ヘタすぎ!!!


すごいびっくりした!
久々にあんなに音痴な歌を聴いた!!

もともと若林のファンだったけど、
ますますファンになりました。

私も音痴なんです・・・。


若林、がんばれ〜〜!!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりした! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる