たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもすきです。

<<   作成日時 : 2009/04/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「だし」がすきです。
山形名物(?)の。

今日の夕ごはんでまた食べました。
明日のお昼も豆腐とだしを食べようかと思っています。

会社のみんなに笑われるかな、って心配しましたが、
ところてんを食べている人もいるので大丈夫ですよね。


今の職場はまだ1ヶ月ちょっとなので
慣れないところがまだまだあります。

今日も120%の力を出した気がします。

疲れました・・・。


かわいいクリームに癒されます。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってもすきです。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる